てぃーだブログ › roro1024 › 話題 › 「ただの友人」

2011年07月26日

「ただの友人」

清水さん側がマズイと思ったのか、
観月さん側がストップ掛けたのか、詳しい事は分からないけど...


女優の観月ありささんと俳優の清水良太郎さんが
真剣交際をしているという噂が流れ。

良太郎さんの父で、タレントの清水アキラさんが、
「今の気持ちを大事にしてほしい」と息子にエールを送った
という話も出ています。

世間的にも若々しいカップルという印象で私は「良かったね」と
素直に思っていたのですが、

ここへきて、双方の事務所は交際報道を否定し
「ただの友人」というコメントを出しているとか。

今更「友人」などと隠さなくてもいいと思うのですが。
いろいろ難しい問題があるのでしょうか?

このまま見守ってあげたいと思っていたのですが。


同じカテゴリー(話題)の記事
学校側の話では
学校側の話では(2011-06-14 18:44)


Posted by ころん22 at 15:56 │話題